2022.11.30 梅田

お二人のこだわり詰まった結婚指輪

 

前撮りまでに身に着けられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

一つ一つじっくりとご試着をしてくださり、

指輪選びを楽しんでくださいました。

 

ただ一生に一度の指輪選び、

たくさん悩まれましたね。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は、

《メビウス ウーノ》です。

永く身につけるからこそ、こだわった結婚指輪

 

 

普段、指輪を着けない男性は、

着け心地を大切に。

 

 

指をすっきり見せてくれる

繊細なひねりのフォルムが特徴です。

 

圧迫感ない着け心地も、お気に入りでしたね。

 

トップの部分には、

さりげなく艶消しを施すことで

落ち着きのある印象へ。

 

 

 

 

一方で女性は、

同じフォルムの中にも違う質感を施すことに。

 

繊細な輝きを感じられる、

“スターダスト”加工。

 

ダイヤモンドと違う、

控えめな輝き方がお気に入りでしたね。

 

身に着けた時に、思わず手元を見てしまう

グッと気分を高めてくれる

そんなデザインに仕上がりました。

 

 

永遠に途切れることのない形

 

メビウスの輪からくる“永遠”。

そんな意味を持つ、

お二人だけの特別な結婚指輪

 

 

 

 

これからもお手元で、
お二人の生活を彩ってくれる、
そんな存在になってくれると嬉しく思います。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわり詰まった結婚指輪