2022.05.03 梅田

お互いの想いに寄り添い、辿り着いた結婚指輪

 

初めてお会いした際は、

男性お一人でのご相談でしたね。

少し緊張した面持ちで

いらっしゃたことを思い出します。

 

女性はどんな指輪が好きだろうと

じっくり選ばれていましたね。

 

その数日後、

指輪のデザインやアトリエの雰囲気を

気に入ってくださり、女性と一緒に

アトリエへお越しくださいました。

 

お互いの「好き」をかたちに

実際に指輪をご試着していく中で、

少しずつお好みが

明確になっていきましたね。

 

シンプルなデザインで少し何か欲しい男性。

珍しさも感じる細身のデザインがお好みの女性。

 

それぞれ違ったお好みの中、

たくさん悩みながらお話したことを

今でも覚えております。

 

 

 

 

男性が選ばれたのは《マルカート》。

 

優しくS字にカーブする

気品あるデザインです。

 

S字にカーブしていることで、

指元にフィットする着け心地、

お手元に馴染む指輪になりましたね。

 

シンプルの中にデザイン性を感じられる

トップの繊細なひねりを、

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

女性が選ばれたのは、

植物の蔦をイメージした《アイビー》。

 

たくさんの指輪がある中、

アイビーに一目惚れしてくださいましたね。

 

植物のように有機的なフォルムや

先端の可愛らしい丸みが、

優しい印象の指輪です。

 

何度も指に通し「他には敵わないね」と

他にないその愛らしい形や、

お手元を華奢に見せてくれる幅感を

気に入ってくださいました。

お二人だけの特別な結婚指輪

 

 

それぞれのお好みが詰まった

お二人だけの特別な一組。

 

お二人揃ってのご納品は叶いませんでしたが、

指輪選びの時間も

素敵な思い出となっておりましたら幸いです。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

お互いの想いに寄り添い、辿り着いた結婚指輪