2022.05.06 梅田

ご縁が紡いだ結婚指輪と婚約指輪

 

オーダーメイドにご興味があったお二人は、

ithのコレクションの多さに惹かれて

お越しくださいました。

 

一から考えるのではなく、

コレクションをベースに

デザインを組み合わせられるのも

セミオーダーの魅力ですよね。

 

婚約指輪選びで見つけた好きな形

お写真では、

カーブのデザインが気になっていると

最初にお話ししてくださったお二人。

 

ですが、試着で気になるものは

まっすぐな形のデザインばかりでした。

 

そんな中出会ったのが

オブリーク》。

 

まっすぐな形に、

ダイヤモンドが立体的に留まっています。

 

しっかりと

ダイヤモンドの輝きを見せつつ、

華やか過ぎない印象も

気に入ってくださいましたね。

 

 

結婚指輪選び

婚約指輪に合わせて選ばれたのが、

アレグロ》でした。

 

2つの面がひねっているように

切り替わるデザイン

 

婚約指輪との統一感を感じる

組み合わせとなりました。

 

 

ダイヤモンドとの出逢い

ダイヤモンドを選ばれている時に、

女性があることに気づかれました。

 

カラット数を後ろから読むと、

ご入籍日と同じ数字になる

ダイヤモンドがあったのです。

 

今、お二人の婚約指輪には

このダイヤモンドが留められ

美しく輝いています。

 

ダイヤモンドとの出会いも

これ以上ない縁でした」と、

ご納品後にメッセージをくださいましたね。

 

 

 

 

ご納品からお時間も経ち、

すっかり指輪も馴染んだころでしょうか。

 

またお二人と、

そしてお二人らしく育てられた指輪と

再会できることを楽しみにしております。

 

末長くお幸せに!

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪、ありがとうございました。
一生に一度の婚約指輪、そして結婚指輪の制作をith様にお願いできてよかったです。

イメージが決まっていないところからお伺いしたにもかかわらず、
思い通りのリングを選べるまでたくさん聞いてくださって嬉しかったです。
ダイヤモンドとの出会いもこれ以上ない縁でした。大切にします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご縁が紡いだ結婚指輪と婚約指輪