2022.05.10 梅田

お二人らしいストーリーを込めた結婚指輪

 

アトリエにお越しいただく前に、

ithの指輪のお写真たくさんのをご覧いただき、

可愛いと思う指輪がたくさんありました!」

と話してくださった女性。


ご試着を進めると、

指輪の名前や作りに込められた意味に

興味を持ってくださいました。

 

 

夏をイメージした結婚指輪

お二人が選ばれた指輪は《槌目 夏》です。

パキッとした面や温かい日差しのようなマット感、

イエローゴールドの色味、

シャープな印象を気に入られました。


また、お二人がご入籍日されたのは夏の季節。

指輪に込められたストーリーを大切にされていた

お二人にぴったりの指輪でしたね。

 

 

星のモチーフを添えて


そして星のモチーフを気に入ってくだいましたね。

お二人を優しく照らし見守ってくれるようにと

お守りの意味を込め、指輪の表面に施しました。


お二人の想いがたくさん込められた、

特別なご結婚指輪へと辿り着きました。

 

 

 


女性からは

「実際につけるとさらに愛着が湧きました。」と


男性からは

「妻は嬉しそうに指輪を何度も眺めていて

こちらも嬉しくなりました。」と


ご納品後に、温かいお言葉をたくさんいただきました。

 

 

 


着ける方によって違った風合いを楽しめるご結婚指輪

さらにお二人らしい指輪に仕上げていってくださいね。

 

つくり手 福山

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいストーリーを込めた結婚指輪