2022.05.23 梅田

お揃いの形に、それぞれのお好みが込められた結婚指輪

 

女性がインスタグラムで

お気に入りの指輪を見つけ、

アトリエにお越しくださった

明るい雰囲気が素敵なお二人。


「この指輪が可愛くて!」

 

写真を見せてくださり

和やかな空気の中、

ご試着を進めていきました。

 

 

流れを感じるフォルムが特徴のご結婚指輪

お二人が選ばれたのは、
事前に見つけてくださった指輪でもある

《マルカート》でした。


さまざまな指輪を指元に着けられ、

マルカートの流れを感じるフォルムを

より好きになってくださいましたね。

 

 


宝石のように輝く加工を

普段使いを考えると、

ダイヤモンドは気を使ってしまうけど

せっかくの結婚指輪なので輝きは欲しい。


女性はウェーブしたトップの面に、

ダイヤモンドのような輝きが感じられる

スターダスト加工を施し、

華やかさをプラスしました。



結婚指輪らしさを大切に

ツヤっとした結婚指輪らしい質感もいいけど、

落ち着いた雰囲気も欲しい。


男性は指輪の面全体に、

やすりを使った

ヘアライン加工を施しました。


程よくツヤの残るマットな質感は、

結婚指輪らしさも感じられる

男性のお気に入りのポイントでしたね。

 

 

お二人らしいお揃い感

「色違いの結婚指輪可愛いね」

 

金属はそれぞれが、

お好きなお色味でお仕立てしました。


お揃いの形に

お好みの質感とお色味を施され、

お手元に着ける度に気分が上がる

結婚指輪が完成しました。


ご納品から日が経ち、

お二人の素敵なご結婚指輪

よりお二人らしい指輪に仕上がっていることと思います。


指輪がお手元に輝くお二人に

お会いできる日を楽しみにしておりますね。

 

つくり手 福山

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形に、それぞれのお好みが込められた結婚指輪