2022.05.27 梅田

マットな質感と、人とかぶらない形を求めた結婚指輪と婚約指輪

 

このデザインをもう少し

理想の形に変えれたらいいのに。

そんな願いを叶える場所がithなのかもしれません。

 

人とは違う変わった形の指輪や、

マットな質感の指輪。

着けた時に指に馴染む指輪を

探されていたお二人。

 

婚約指輪には《プティクル》。

結婚指輪には《カランド》を選ばれました。

 

 

 

 

結婚指輪で選ばれた《カランド》。

形状が逆甲丸といい、

アームの真ん中が窪んだフォルムをしています。

 

また表面は縦向きに、

ヘアラインというマット加工が施された、

他にはない独特な質感です。

 

女性は幅を少し細くし、指に馴染む太さに。

そして真ん中にダイヤモンドを3ピース留め

華やかな印象にしました。

 

 

 

 

婚約指輪に選ばれた《プティクル》は、

中央のダイヤモンドのサイドに

小さなダイヤモンドが留まった可愛らしいデザイン

 

カランドと同じ質感の

ヘアラインを施しましたね。

 

ダイヤモンドの輝きをより引き立たせるために、

石座部分は艶を残しました。

 

そして普段でも、

気兼ねなく身に着けられるようにと

引っ掛かりの少ない小ぶりなダイヤモンド

トップに留めることに。

 

 

 

 

変わった形に、マットな質感、

指に馴染む印象。

 

そんな、お二人のお好みをギュッと詰め込んだ

結婚指輪婚約指輪になりましたね。

 

 

 

 

カランド》は音楽用語で、

「和やかに」と言う意味合いがあります。

 

10年お付き合いして

ご結婚に至ったお二人。

 

仲睦まじいお二人らしく、

和やかにのんびりと

ご結婚生活をお過ごしくださいね。

 

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

マットな質感と、人とかぶらない形を求めた結婚指輪と婚約指輪