2021.04.01 梅田

お二人のお揃いを内側にも込めた結婚指輪

WEBでithを見つけてくださり、

気になる指輪があったとご来店くださいましたね。

 

たくさんの指輪をご試着して

たくさん話合いながらお二人とも

槌目デザインに決まりましたね。

 

 

 

 

男性は《槌目 冬》というデザイン

エッジの効いた槌目模様が特徴です。

指の動きに合わせてキラキラと放たれる光が、

指元に冴えた存在感を醸します。

 

つや消しの加工を施し、一つ一つの面がパキッと

はっきり出るポイントがお好みでしたね。

 

 

 

 

女性は《槌目 春》というデザイン

槌目模様が少し窪むようなデザインです。

そのため輝き方にどこか柔らかさを感じ、

優しい印象を与えてくれます。

 

プラチナの色味と光沢のある仕上げで

結婚指輪らしさがあるデザインになりましたね。

 

 

 

 

また内側にゴールドの色味を入れて

お二人だけが知るさりげないお揃い感ができました。

 

指輪を外した時に

ふと見える内側の色味が

特別な遊び心を感じさせてくれますね。

 

 

 

 

これからご夫婦としての証になる結婚指輪

他にはないお二人の特別な指輪が

これからの人生に優しく寄り添ってくれますように。

 



つくり手 佐藤真二郎



Male:結婚指輪槌目 冬》/Pt900/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 春》/Pt900K18YG(イエローゴールド)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお揃いを内側にも込めた結婚指輪