2021.03.28 梅田

結婚指輪にさりげないこだわりを

可愛らしく留められたダイヤモンド

ぽこぽことした槌目模様。

手の形にそって馴染むカーブなど、

様々なデザインがあるithの結婚指輪

 

それぞれに個性があり、

違った魅力を持っています。

 

 

 

 

その中から今回ご紹介するのは《ノクターン

 

一見シンプルなデザイン

けれど内側はプラチナではなく

ゴールドが張り合わされており、

コンビカラーになっているんです。

 

 

 

 

ノクターンは「夜想曲」という音楽用語で

お相手の方を静かに想う気持ちを

内側にゴールドを入れることで表しています。

 

着けているお二人にしか分からない

さりげない、こだわりのあるデザインですね。

 

 

 

 

ithには他にもコンビカラーの指輪がございます。

また、アレンジを加えることでお二人だけの

こだわりを形にすることもできますよ。

 

 

 

 

明確なイメージをお持ちの方も

まだ悩んでるという方も

是非一度アトリエにお越しください。

 

お二人が思い描く指輪を形にできるよう

たくさんお話を聞かせてくださいね。



つくり手 宮本



Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

 

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪にさりげないこだわりを