2021.03.22 梅田

春の空気に包まれた梅田アトリエ

少し暖かいような

さらっと涼しい風が吹くこの季節に

梅田アトリエにも春が舞い込んできました。





アトリエの1階には

あたたかく優しいピンク色をした

桜の花々が咲き誇っています。


木の温もりを感じるアトリエに

春色のアクセントを加えています。





中にはまだこれから咲き始めるであろう

桜の蕾が顔をのぞかせ、咲く時を待っています。





お二人がアトリエに

お越しいただいた時にはこの蕾も

美しい花を咲かせているかもしれませんね。





リング選びの合間のちょっとした息抜きに、

梅田アトリエに訪れた春を探してみてください。




梅田アトリエ つくり手一同

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春の空気に包まれた梅田アトリエ