ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ベースリングはお揃いにし、お互いの好みを反映した特別な結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ベースリングはお揃いにし、お互いの好みを反映した特別な結婚指輪
2018.10.08|Shinsaibashi

ベースリングはお揃いにし、お互いの好みを反映した特別な結婚指輪

今までリングをつけたことがないと仰っていたお二人。

 

でもイメージとしては

“シンプルで普段使いがしやすいようにアレンジをしたい”と

決まっていましたね。

 

 

 

 

 

 

リングBOXを持っていくと

“着けてもいいですか?”とリングに興味を持っていただけて

とても嬉しかったです。

 

女性が男性に合うリングを探して着けてあげている場面は

今でも鮮明に覚えています。

 

色々とリングをご試着された中、

お二人はMilgrain《ミルグレイン》を選ばれました。

 

 

 

 

 

 

名前の通り、リングにミルグレインという

小さなツブツブが施されており

表面はメーゼという格子状の細かいラインが入っています。

 

これらすべて職人の手で一つずつ作っているので

すごく手仕事感があって温かみのあるリングです。

お話を聞いていてお二人の雰囲気に

ピッタリなリングだとすごく思いました。

 

 

 

 

 

 

男性はシンプルの方がお好きとミルは外したデザインを。

女性は普段使いを考えてダイヤモンドを外して。

 

お二人ともご自身好みのリングにアレンジをしましたね。

そういったアレンジの中にも、

ペア感の溢れる素敵な結婚指輪になりました。

 

 

 

 

 

 

リング表面が、つや消しと光沢の中間

ふわりとあたたかい光沢感が印象的な結婚指輪。

リングと共にそんなあたたかい

ご家庭を築いていかれますようお祈りしています・・・

 

 

つくり手 佐藤 真二郎

 

 

Male:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18(イエローゴールド)

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー