2022.06.14 新宿

ひねりの向きでお揃い感を出した結婚指輪

指輪を並べた時にお揃い感のある結婚指輪を探しに

ithにお越しいただきました。

 

それぞれの手に合う指輪選び

ストレートの形から金属をひねった形、カーブの形まで

たくさんの指輪をご試着していただきました。

 

気になる指輪はどれもフォルムに動きのあるものでしたが、

実際にそれぞれの手に合う形は異なるデザインでした。

 

男性は右上がりのひねりの《マルカート》。

 

 

 

 

 

女性は左上がりのラインに沿って

大きさの異なるダイヤモンドがグラデーションで入っている《カンタービレ》。

 

 

 

 

雰囲気は似ているけれど、よりお揃い感のある一組をご希望されていたため、

お二人にアレンジのご提案をしました。

 

女性の指輪のカンタービレのひねりの向きを

男性の指輪のマルカートに合わせて右上がりに変更するアレンジです。

 

 

 

ひねりの方向を変えるだけでもお揃い感のある

仕上がりとなりました。

待ちに待ったご納品

 

指輪が入ったボックスを開けると

お二人のご要望が宿った指輪に感動されていました。

 

お互いの好みを尊重しつつ、お揃い感のあるお仕立てになりましたね。

 

 

 

お二人のお好みがたくさん込められた指輪が

これからの結婚生活を温かく見守ってくれることを願っています。

 

つくり手 松本

 

 

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

指輪を受け取り数日経ちましたが、指を見るたび輝いてるのでとても嬉しい気持ちになります。
こちらのイメージを的確に捉え、しっかりと形にして頂きありがとうございます。
担当して頂いた方がとても素敵だったので、ithさんで指輪を購入出来、大変満足しております。大切に使用していきます。本当にありがとうございます!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりの向きでお揃い感を出した結婚指輪