2021.05.31 新宿

お二人のお手元を美しく演出する結婚指輪

Instagramのお写真が目にとまり

アトリエにお越しくださったお二人

 

男性はシンプルなデザイン

女性は男性から贈られた大切なご婚約指輪

重ねたときの印象を大切に

指輪を探されていましたね。

 

たくさんのご試着の中で見えてきた共通点

 

お二人とも

“お手元が綺麗に見えること”

“細身ですっきりとしたデザイン

に心惹かれていらっしゃることが分かりました。

 

 

女性は

「永年身に着けても飽きがこない

年齢を重ねても手元に馴染む

ずっと愛せる指輪だと思う」

と、《マルカート 》を気に入ってくださいましたね。

 

どの角度から見ても

ダイヤモンドの輝きを楽しめる《マルカート》

 

色が白い女性のお手元を

一層華やかに演出してくれています。

 

 

艶消しの落ち着いた雰囲気か

光沢のある結婚指輪らしいデザイン

どちらも捨てがたいと迷われていた男性

 

「こっちの雰囲気の方が似合っていると思う!」

 

いつも隣にいる女性だからこそ

男性のお手元に一番映えるデザイン

見つけ出してくださいました。

 

《マルカート 》には

“ふたりのしるし”という意味が込められています。

 

女性のダイヤモンドが留まる場所と同じ場所に

男性は槌目模様をアレンジされました。

 

 

幅も厚みも

トップのアクセントもお揃いの

お二人だけの “ふたりのしるし” が完成しました。

 

ご納品の際

お二人ともとても喜んでくださり

アトリエの照明を利用して

たくさんのお写真を撮影してくださいましたね。

 

お二人の弾けるような笑顔を拝見し

わたしも幸せな気持ちでいっぱいになったのを覚えています。

 

ご納品時はご入籍前だったお二人

いまごろは、お二人のお手元で指輪が煌めいているでしょうか。

 

 

また指輪のメンテナンスなどで

お会いできる日を

心待ちにしております。



つくり手 庄形


Male:結婚指輪《マルカート 》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート 》/Pt900(プラチナ)

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお手元を美しく演出する結婚指輪