2021.08.09 名古屋栄

二人の節目となる日に選ばれた結婚指輪

同じ学校に通う先輩と後輩だったお二人。

カウンセリングでお話しをしている時に
少し照れくさそうに
「二人が付き合った10年目に入籍するんです。」
と、お話してくれましたね。

そんなお二人の、
新たな門出を祝う結婚指輪を制作いたしました。

 



 

息ぴったしで選ばれたのは
お揃いの《ストーラ》でしたね。

斜めに入ったキラリと輝く和彫の彫りの力強さと
縁取りされたミルグレインの加工が
繊細な雰囲気を感じさせるデザインです。

 

 



 

特に指元を動かした時に、キラキラと輝く
ストーラの彫りが、お二人とも
お気に入りのポイントとなりました。

 

男性の思っていた

ラインの入ったようなデザイン、一癖ある光沢の雰囲気。

イメージにもぴったりのデザインでしたね。

 

女性のご要望の一つだった

結婚指輪にはダイヤモンドを入れたい」

ダイヤモンドを、表面の彫りの一部へ施しました。

 

 

隣で見ていた男性も

ダイヤモンドも入れたいとおっしゃってくださったので、

お揃いで指輪にお留めすることにしました。

 

四角く見えるようにと、ダイヤモンドの留め方も

たくさんお話をしましたね。

 

 

お二人ともとっても楽しそうに、
お互いの指輪をみては「可愛いね。」「似合うね。」と
私も、そんなお二人と一緒になって

とても穏やかな時間を過ごさせていただいただきました。

 

ご納品の時には、完成したリングを

嬉しそうに身につけてくださいましたね。

 

お二人のお手元で輝く《ストーラ》がより素敵に輝いて見えたのを覚えています。

 

今年の10年目の記念日には、晴れてご夫婦として

新たな門出を迎えられましたでしょうか。

 

これからもお二人らしく

笑顔たくさんの家庭を築いていってくださいね。

 

 

つくり手 田中

 

 

 

Male:結婚指輪ストーラ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ストーラ》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の節目となる日に選ばれた結婚指輪