2021.08.06 名古屋栄

つけ心地とやわらかい質感にこだわった結婚指輪

 

はじめは、プロポーズリングを求めて

「サプライズでプロポーズしたいんです!」と

少し慌てたご様子で、ithにお越しくださった男性。

 

それから2週間後、

今度は女性とお二人で、

結婚指輪を探しにきてくださいました。

 

無事にプロポーズが成功したとのご報告を聞き

胸がほっこりしたのを覚えています。

 

 

 

 

「お気入りのリングがいっぱいになっちゃう!」と

とっても楽しそうにご試着してくださるお二人。

 

そんなお二人がお選びになられたのは、

トレモロ》でした。

 

しのぎという六角形の形をした、

メリハリのある見た目のデザインです。

 

男性はなめらかなつけ心地を、

女性は四角く見える"マス留め"されたダイヤモンド

とても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

もともと、つや消しがお好みだったお二人。

 

自分たちだけのオリジナリティとして

槌目 秋》の質感をアレンジとして施し、

光沢とつや消しがすっきりと組み合わさったデザインとなりました。

 

 

 

 

まったくお揃いじゃなくてもよいと

仰っていたお二人でしたが

ご試着を進めていくと「やっぱりお揃いにしたい!」

という気持ちがお二人の中で高まりました。

 

たくさん話し合って、たくさん考えて

お互いのお好みも大切にした、

お二人らしい一組になりましたね。

 

 

 

 

ご納品後、

「松川さんに担当して

いただけたことが本当に嬉しかったです!」と

心温まるメッセージをいただきました。

 

今でもこのメッセージを見るたびに、

目頭が熱くなります。

 

お二人の末永い幸せを

栄アトリエから心より祈っています。

 

末長くお幸せに。

 

つくり手 松川

 

 

 

Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

つけ心地とやわらかい質感にこだわった結婚指輪