2021.03.13 名古屋栄

お気に入りのS字の結婚指輪

たくさんある指輪の中から

お二人のお気に入りとなったS字の指輪。

 

男性は2つの質感が楽しめる《ヴィバーチェ

女性は、誰から見ても

ダイヤモンドが綺麗に見える

マルカート》でしたね。

 

 

ithの同じS字のフォルムの中でも

それぞれ、少しずつ雰囲気が違っています。

 

お二人にもそれぞれのこだわりと

お気に入りのポイントがありましたね。

 

 

お互いのお気に入りのポイントを

尊重して決めたフォルム。

その中でも、質感や色味を揃えることで

隣に並べたときに

お揃いのデザインのようにも見えますね。

 

並べられた指輪だけを見ても

“お二人らしさ"をしっかりと感じられるひと組となりました。

 

 

また、内側にもお揃いで“★"を入れました。

女性のアイデアから生まれた

素敵な刻印デザインでしたね。

 

この指輪がお二人の印となって

いつまでもお二人の指に

馴染んでいきますように。

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りのS字の結婚指輪