2021.03.14 名古屋栄

コントラストが素敵な結婚指輪と婚約指輪

婚約指輪を探しに、

男性お一人でアトリエへお越しくださいました。

 

「どんなデザインが良いのかわからない」

と女性のことを思い浮かべながらおっしゃっていましたね。

改めて女性とお越しくださったとき、とても嬉しかったです。

 

王道のデザインよりは

ナチュラルに、肌に馴染むような結婚指輪

それから、婚約指輪結婚指輪重ね着けもご希望でした。

 

 

結婚指輪に選ばれたのは《槌目 秋》。

金槌で表面をたたいて表情をつくる槌目の中でも、

もっともさりげなく、優しい質感です。

 

温もりのある趣を、とても気に入ってくださいました。

 

 

男性は特に肌馴染みの良いピンクゴールドで、

女性はイエローゴールドでお仕立て。

 

女性の指輪には

片方だけに、繊細な玉飾りのミル打ちを施したのもこだわりです。

 

 

婚約指輪は、ダイヤモンドが特別丸くみえる《アンティーコ》。

こちらはあえて、キラキラ輝くスターダスト加工でお仕上げしました。

 

落ち着いた印象の結婚指輪と、華やかな婚約指輪の組み合わせ、

コントラストが素敵なひと組になりました。

 

 

完成までお時間をいただきましたが、

「長かったような、短かったような、変な感じだったね!」

と、楽しそうにおっしゃってくださいました。

 

ようやくお手元にお届けすることができた指輪、

これから、お二人にそっと寄り添ってくれることと思います。

 

末長くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪槌目 秋》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コントラストが素敵な結婚指輪と婚約指輪