ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お揃い感を大切に自分たちらしい輝きを込めた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃い感を大切に自分たちらしい輝きを込めた結婚指輪
2019.02.07|Sakae

お揃い感を大切に自分たちらしい輝きを込めた結婚指輪

初めてお会いした時からとても柔らかな雰囲気のお二人。

 

お互いの好きなリングもほとんどが似たデザインのものでした。

 

そんなお二人のリングは、悩まれていた男性に対しての女性の

「こっちの方が似合ってるよ!」

が決め手でした。

 

女性のその一言から、それまで一緒に悩んでいた女性も

自然とお揃いのMarcato《マルカート》になりましたね。

 

 

トップが翻るリボンのように優しいフォルムのマルカート。

 

斜めに向かって伸びるラインがとても綺麗なリングです。

 

 

このままのデザインも良いけど

「せっかくだし自分たちらしくどこかアレンジしたいんです!」

と、今度は男性からおっしゃってくれました。

 

 

お揃い感をとても大切にしていたお二人に

女性のリングにお留めしてあるダイヤモンドと同じように

男性のリングトップにもダイヤモンドの先(キューレット)を使った

スターダスト加工をご紹介しました。

 

 

ダイヤとはまた違った輝きで、

マルカートの繊細なカーブにもぴったりのアレンジ。

 

また、トップにのみ加工を施したことで

男性リングにもさりげない輝きのあるリングになりました。

 

 

リングの仕上がりをとても喜んでくださったお二人から

ご納品後「素敵なリングで二人とも大満足です!」

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

お手元で輝くダイヤモンドが

これからのおふたりの未来も明るく輝かせてくれますように。

 

 

つくり手 田中由佳

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー