2019.03.11 名古屋栄

お二人のイラストを内側にいれた結婚指輪

ithに来る前から槌目のリングがお気に入りだったお二人。

 

ほとんど悩まずに決められたのを覚えています。

 

 

ご試着していただきながらお話をしていると

男性がithを選んでくれた理由を教えてくれました。

 

一つ目は槌目のリングがたくさんあること。

 

二つ目はアレンジができリング全体のツヤを消せること。

 

そして三つ目の理由がお二人のリングの最大の特徴となる

手書きのイラストを内側に入れられることでした。

 

 

 

 

そんなお二人が選んだリングは、Tsutime Kunpu《槌目 薫風》。

 

槌目のリングにヘアラインを施し、優しい印象を与えてくれるリングです。

 

 

 

 

後日、お二人からイラストのデータをいただいた時

 

お二人と同じくらい完成が楽しみになりました。

 

 

そして迎えたご納品日。

 

ペアルックでお越しになった仲良しなお二人。

 

リングはもちろん内側の刻印を喜ぶ姿を見て

 

お二人が初めて結婚指輪をつける瞬間に立ち会える喜びを感じました。

 

 

 

 

20年後、30年後、そしてその先もずっと

 

お二人が内側のイラストのように仲良くいられますように。

 

そう願っております。



つくり手 佐藤 森



Male:結婚指輪《槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のイラストを内側にいれた結婚指輪