2018.07.17 名古屋栄

お揃いの槌目のマリッジリングと、アレンジで華やかさをプラスしたエンゲージリング

クラフト感のあるデザインがお好みのお二人。

お二人が気になっていたのは槌目のリング。

 

 

 

 

鏡面仕上げの槌目だと輝きが強いとのことで、

テクスチャーがマットな≪槌目薫風≫に。

 

マットな仕上げにすることによって落ちついた印象になり、お仕事中でもプライベートでも着けやすいマリッジリングです。

 

 

 

 

 

エンゲージリングはシンプルなデザインイエローゴールドでのお仕立てをご希望。

 

たくさんのリングを見ていただいた中で1番気に入ってくださったのはミルグレインと逆甲丸の形状がアンティークな印象のArrow≪アロー≫。

 

初めは1つ石でシンプルな感じがお好みとおっしゃっていましたが、もう少し華やかな感じでも可愛いかも…ということで中石の両脇にダイヤモンドを留めたデザインに。

 

主張しすぎない輝きでお手元が明るくなりますね。

 

 

テクスチャーはマリッジリングと同じヘアライン加工にしたので、プラチナでお仕立てしたマリッジリングとの相性もばっちりです。

 

また、内側には男性が女性に内緒で考えた刻印も入っているんですよ。

お相手を思う気持ちが込められた素敵なメッセージで、読んだ時の女性の嬉しそうな笑顔で私まで幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

実は栄アトリエがオープンしてからお二人が初めてのご納品。

最初にお二人にお会いしたのは表参道アトリエでしたが、

偶然が重なり栄アトリエでお会いできたこととても嬉しく思っています!

 

しばらくお会いする機会がないのが寂しいですが、クリーニングなどの際にはいつでもご連絡くださいね。

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 牧瀬あかり



 

Male:結婚指輪≪槌目薫風≫/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪≪槌目薫風≫/Pt900,Diamond(プラチナ,ダイヤモンド)

Female:婚約指輪≪アロー≫/K18YG(イエローゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの槌目のマリッジリングと、アレンジで華やかさをプラスしたエンゲージリング