2018.02.07 栄街角情報

【kawara CAFE】名古屋パルコの和モダンカフェでゆったり一息

結婚の準備をと、デパートに足を運ぶことも多くなるかもしれません。
洋服に雑貨や小物。ブライダルエステのサービスを受けられる。多くの時間を過ごすことが多くなるかもしれません。
学生の頃はよくデートで利用した名古屋・栄にあるパルコもきっとそのうちのひとつでしょう。

デパートは、衣食住すべてにおいて充実しており、なんでも揃う反面、様々なところを回るため歩き疲れてしまうこともありますよね。そんな時は、和テイストのカフェでゆっくり一息つきませんか?



名古屋のkawara CAFEは栄のパルコ内に



全国に広がっている和モダンのカフェで有名なのは、kawara CAFE(瓦カフェ)ではないでしょうか。足を運んだことなくても、名前は聞いたことあるという人もいるでしょうし、何回も足を運んでいるという方もいらっしゃいます。

木を基調としたお店づくりは、温かみを感じ、癒やしてくれます。
お食事にもカフェにも活用できるため、お昼時のランチとしても、アフタヌーンにスイーツをいただきながら、彼氏とじっくりお話しをすることも。

ディナー利用で、晩ごはんを済ませてしまうのも、色々な使い方ができるのは便利です。



ソファにゆったりしながらバランスの良いご飯を



木目調の和モダンがコンセプトですが、ソファ席も多く、ゆったりできるのが嬉しいところです。

ゆったり腰をかけながら、バランスの良い食事をいただくのは、普段頑張っているご褒美。
ゆったりするだけでなく、栄養バランスのしっかり摂れたご飯を食べて、結婚への準備をしっかりしたいですね。



パルコはアクセス抜群の立地!
矢場町駅南口4番出口直結が嬉しい



結婚に関する準備やお買い物をしようと事前に予定していた日が、すべて晴れとは限りません。
残念ながら雨の日もあるわけです。そんな時に、駅直結の名古屋パルコはありがたく、時間の貴重な若者にとって、嬉しいところ。

忙しない時間の日々でも、パルコ内に入ったらゆっくり回りたいのはわかります。

kawara CAFEを始め、他にも美味しいお店はあるため、必要なお店に時間を費やしてみてはいかがでしょうか。



【店舗情報】
●店名:kawara CAFE&KITCHEN  名古屋パルコ店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO南館5F
●電話番号:052-684-8777
http://www.sld-inc.com/kawara_nagoya.html

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【kawara CAFE】名古屋パルコの和モダンカフェでゆったり一息