一緒につくるマリッジリング







去年友人のなおちゃんとのりくんのマリッジリングを作らせてもらった。



結婚式にも行ってきたよ!


新婦が涙を流す感動シーンでは、さっとハンカチを渡し

やさしく微笑みかける新郎の姿が印象に残っている。


ふたりのマリッジリングは槌目のリング。

新婦が四角いダイヤモンドを入れたい、という希望だったので

おそろいになるように、新郎のリングには四角くピンクゴールドを嵌め込んだ。

まさかのピンクゴールドを選んだ彼にびっくりしていたね。

でもちょっとしたアイデアが二人の思い出になったんじゃないかな?


そうやって少しでもマリッジリングに関心をもって、一緒に選び、決めるってたいせつなことなのかも。



出来上がったリングはやさしい槌目模様で二人らしいマリッジリングになった。

華やかできらきら光るプリンセスカットのダイヤモンド

プラチナの中に穏やかにさりげなく入っているピンクゴールド

年月を経て風合いのあるリングになるのが楽しみだね。


marriage ring


Pt900/K18PG

Pt900/Dia 0.05ct






イズのゴールドについてはこちら


http://www.ateliermarriage.com/gold/




イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この投稿をシェアする

一緒につくるマリッジリング