2020.12.10 表参道

ふたつの輝きがお二人を照らす結婚指輪

まだまだ暑さの残る8月。

 

ithで気になるデザインを見つけ、

アトリエにお越しくださいました。

 

槌目春》は、キラキラとした柔らかい光が特徴の指輪です。

槌目という、表面の穏やかな凹凸が、

春の暖かな日差しのような輝きを感じさせてくれます。

 

最初にお見せしたときから、

一目で気に入ってくださいましたね。

 

男性は他にも、お好みの形がありましたが

「お揃い感を大事にしたい」

その想いから、同じ《槌目春》にすることに。

 

 

普段から指輪、ピアスなどのアクセサリーを

オシャレに楽しんでいらっしゃるお二人。

お色味はそれぞれのお好みでお仕立てしました。

 

女性は星をモチーフにした彫りもお好きで、

ワンポイントのアクセントでお入れすることに。

男性にもお揃いでお入れしました。

ご納品の際、

「かわいい!」と笑顔でおっしゃっていただき、

私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

いまは遠距離でお住いのお二人。

星がお二人を繋ぎ、

木漏れ日のような輝きが、

これからの日々を温かく照らしてくれますように。



つくり手 角埜



Male:結婚指輪《槌目春》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目春》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつの輝きがお二人を照らす結婚指輪