2020.12.14 表参道

外側も内側もお揃いの結婚指輪

明るく爽やかなお二人の共通の趣味は登山。

 

そんなお二人が選んだのは、

どこか山脈を思わせるフォルムの

Deserto《デザート》という指輪でした。

 

 

 

 

指輪の表面を削り出すことで、

立体感のある形になっています。

 

一見ゴツゴツして見えますが、

凹凸の境目はなだらかになっているので、

指あたりよく優しい着け心地です。

 

 

 

 

立体感を感じられるフォルム、

マットな質感、

細身ですっきりとした幅、

歳を重ねても違和感なく着けられるナチュラルな雰囲気。

 

試着しながら見つけた

お二人のお好みがばっちり入っていて、

「これいいね!」とお二人に響いたデザインでしたね。

 

 

 

 

結婚指輪のお色味といえば、

プラチナをイメージしていた男性。

 

試着してみると、

イエローゴールドの肌馴染みの良さを気に入ってくださいました。

 

《ヘアライン 》というさらりとしたマット加工を施すことで、

よりお手元に溶け込む質感になりました。

 

 

 

 

内側には、

女性が描いた山のイラストを入れることに。

 

二つ連なった山が、

寄り添うお二人のシルエットにも見えますね。

 

指輪を外したふとした瞬間にも、

お相手の存在を感じられる結婚指輪

 

ご入籍直前にお二人にお渡しすることができました。

 

 

 

 

できたての結婚指輪ともに

お二人が歩み始めた結婚生活。

 

これから歩んでいく道のりが、

たくさんの幸せに満ち溢れていることを願っています。

 



つくり手 松井

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

外側も内側もお揃いの結婚指輪