2017.08.20 表参道

秘密の言葉が詰まったシンプルなマリッジリング

最初お越し頂いた際はリングのイメージをお持ちでなかったお二人。

沢山のリングを試着して頂きながら一緒にお好みを探していきました。



お二人とも好みが似ていてお気に入りトレーに並べられるのはシンプルなデザインばかりでしたね!


そんな中、特に心惹かれたのはCifra《シーフラ》。

ひとつのリングの時は唐草模様が刻まれたようなデザインに見えますが

ふたつのリングを重ねると、お二人だけの秘密の言葉浮かび上がります。

ご自身のイニシャルを入れられる方が多いですが、大切にしている言葉を込めることに。

お二人だけの言葉を入れることで、世界に一つだけの特別なリングに仕上がります。



たくさん時間をかけて考えた言葉は「MAULOA」

ハワイ語で「永遠」という意味だそうです。

“お二人の愛や絆が永遠に続くように”とこめられたお二人のリング。

お互いを思いやる言葉がとても素敵です!



フォルムはお互いお好きなものを選ぶことに。

男性はシンプルなストレートタイプのリング。

女性は真ん中に窪みのあるRibbon uno《リボンウーノ》フォルムがお気に入りでした。

リボンウーノにはもともとミル打ちが入っていますが、

表面の文字を引き立たせるためシンプルにお仕立て。

K18ホワイトゴールドは温かみを感じる色味で、優しい雰囲気のお二人にぴったりです。



リングに入れた言葉のように

“永遠にお二人が幸せな毎日を過ごせますように”

またお会いできることを楽しみにしています☆



つくり手 中川愛菜


Male:マリッジリングK18WG(ホワイトゴールド


Female:マリッジリングK18WG(ホワイトゴールド


結婚指輪 Cifra《シーフラ》



結婚指輪 Ribbon uno《リボンウーノ》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秘密の言葉が詰まったシンプルなマリッジリング