2020.10.11 大宮

お二人を映し出すような10周年のアニバーサリーリング

10周年のアニバーサリーリングを

お仕立てしました。

 

結婚指輪はシンプルなデザインのお二人。

 

記念になるアニバーサリーリングは、

オーダーメイドらしく

お互いの好みを尊重した指輪をご希望でした。

 

 

 

 

道具や打ち方で様々な手仕事を

感じられる“槌目”。

 

面いっぱいに力強く打った、

Tsutime Natsu《槌目 夏》

 

不規則に柔らかな凹凸の、

Tsutime  Kunpu《槌目 薫風》

 

お二人それぞれの雰囲気に

ぴったりの指輪が選ばれました。

 

 

 

 

表面には“ホーニング”というマット加工を

同じように施すことで異なる槌目でも

お揃い感が感じられるお仕立てに。

 

お二人の10周年の指輪の形が

出来上がっていくにつれて、

お揃い部分が増えていきましたね。

 

 

 

 

指輪を選んだあの日から月日が経ち、

ついに完成した指輪とのご対面。

 

嬉しそうに指輪を受け取る

女性のお姿を見ることができたと同時に、

“10周年”という重みを感じました。

 

10周年を超えても、

お二人の幸せが末永く続きますように。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪《槌目 夏》/ K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を映し出すような10周年のアニバーサリーリング