結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

時間をかけて選んだお二人ならではの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.01.31|Ohmiya

時間をかけて選んだお二人ならではの結婚指輪

執筆している今考えてみると、

ithにきていただいた理由も少し変わっていて、

でも、笑いが絶えない和やかなお二人らしい理由でした。

 

ご試着の時も楽しく、でも結婚指輪として真剣に考えていたお二人。

 

 

 

 

「何十年後のことを考えるとどっちにすればいいか分からなくなってきた。」
「一生着けていくものだから1日考えてもいいと思うよ。」

一生懸命悩む女性に優しく話す男性。

 

本当に大切なものだからこそ、時間をかけて選びましたね。

お二人は、その次の日アトリエへいらしていただきました。

 

 

 

 

時間をかけて考えたお二人が選んだ指輪はMarcato《マルカート》でした。

「やっぱり一緒がいいよね!」

とお二人で話して選ばれた《マルカート》には、”二人の印”という意味が。

常に笑いと笑顔が絶えないお二人にぴったりの指輪だと感じました!

 

S字カーブの正面には、

男性がとてもお気に入りのメーゼのテクスチャを入れ、オリジナリティ溢れる結婚指輪です。

 

 

 

 

指輪の内側にはお二人ならではの秘密の刻印を。

デザインだけでなく、内側にもお二人らしさが出て素敵でした。

 

これからは秘密の刻印と合わせて、

お二人の歴史も指輪に刻まれていくことでしょう。

 

 

 

 

お会いした日もご納品の日も、

笑顔で楽しいひと時をありがとうございました!

また、お二人にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

末永くお幸せに。

 

 

つくり手 髙山

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」