2020.01.16 大宮

オーダーメイドによる落ち着いたコンビカラーの結婚指輪

「お揃いにしたいけど、なかなか決まらなくて。」と、指輪選びの迷路に迷い込んでしまったおふたり。

自分たちらしい指輪ってなんだろう?とお気に入りの指輪を探し求めていましたね。

 

一生ものだからこそ、妥協はしたくない。そんな希望を持ってithにいらしてくれました。

 

 

 

 

 

「コンビカラーの指輪が好き。」と一つ指輪選びのヒントになるお言葉がありました。

コンビは派手なデザインを想像しそうですが、おふたりはそこに落ち着いた印象を求めていましたね。

Arpeggio《アルページオ》は落ち着いたフォルムのストレートリングです。

コンビカラーの加減もほどほどに。

 

自分たちらしい配分で、ゴールドをあしらいました。

 

 

 

 

幅感の違いはおふたりの中でも、究極の個性となりました。

オーダーメイドならではのこだわりを込めることができましたね。

 

お手元に馴染みやすい幅は、たくさんの試着で探し出したものです。

「つけてみるとわかる。」ithならではの指輪選びを体験していただけました!

 

 

 

 

フチを走り抜けるゴールドは、お手元への馴染みの良さを更にプラスしてくれます。

ほんのりあたたかな印象はゴールドならではですね。

 

 

 

 

おふたりからいただいた素敵なお言葉を、職人にもお伝えいたしました。

 

 

お手元に届けてからも、指輪のこれからを"職人とつくり手"が見守っています。

クリーニングなどで出会うのもまた、実はとても嬉しい瞬間です。

 

またアトリエに遊びにいらしてくださいね。

おふたりの幸せを心よりお祈りしております!



つくり手 福島



Male:結婚指輪《アルページオ》/Pt900・K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪《アルページオ》/Pt900・K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドによる落ち着いたコンビカラーの結婚指輪