2018.10.20 大宮

お二人が辿り着いたのはithのクラフト感たっぷりの結婚指輪

ご入籍日にアトリエに来てくださったお二人。

 

 

色々なお店を見たけどピンとくるものがなくて、

ここなら・・・と思って来たんです。

とおっしゃっていたのを覚えています。

 

実際にご試着していくと、

たくさんの候補が出てとても驚かれていましたね。

 

 

そんなお二人が選んだのは、

Tsutime Aki《槌目 秋》でした。

 

柔らかい槌目模様を平打ちリングに施したことで

落ち着きと存在感のあるリングに。

 

 

男性さまは、結婚指輪らしくプラチナでお仕立て。

しっかりとした幅感で大きな手に負けないカッコいい印象に。

 

 

女性さまは、イエローゴールドでお仕立て。

より一層クラフト感の漂うリングに仕上がりましたね。

 

そして、トップにはひときわ目立つ

プリンセスカットのダイヤモンド

 

他の人とは少し違うダイヤモンドは、

リングをとても特別な印象に見せてくれます。

 

 

ご納品時にお二人の指にはめられたリングは、

まるでずっとそこにあったかのように馴染んでいました。

 

ithに出会えて良かったという温かいメッセージをいただき、

とても嬉しかったです。

 

これからも末永くお幸せに。



つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪《槌目 秋》/  Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 秋》/ KY18 (イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が辿り着いたのはithのクラフト感たっぷりの結婚指輪