2018.10.25 大宮

ちょっぴりロックな雰囲気がお気に入りのプラチナのマリッジリング

好みが似ているお二人がお気に入りに選んだリングは、
マットで個性的な輝きの、プラチナのマリッジリング

 

 

 

 

重い荷物を運んだり、手を使った仕事が多いという男性は、傷などが気にならない、マットな風合いのリングを希望していましたね。

 

女性は細すぎるものよりも、ある程度ボリュームがあるものがお好き。
表面の加工も、男性と同じくマットなものがいいなとお話してくれました。

 

 

 

 

お二人は槌目が打ってあるリングだったり、削り出しで作った多面の形に興味津々。
その中でお二人の心を掴んだのは、Cristallo《クリスターロ》でした。

 

 

エッジが効いていて、ひとつひとつの面に、丁寧にヤスリをかけて仕上げたフィニッシュは、
ざらりとした質感が個性的で、光の当たり方によって表情が変わるのが魅力的なリングです。

 

 

 

 

メンズリングはワンポイントでヤスリをかけず、丁寧に磨いた面を残して、
レディースリングは一面だけに、ダイヤモンドをお留めしました。

 

 

 

 

内側には手打ち刻印で二人の記念日と、お名前を刻印しています。

 

 

 

 

かっこいいね、かわいいね、なんだかちょっとロックだね、
とってもリングを気に入ってくれていたお二人。

 

 

 

 

仲のいいお二人を、リングがいつまでも見守っていてくれますように。

 

 

 

 

 

 



つくり手 多田真梨子



 

Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ちょっぴりロックな雰囲気がお気に入りのプラチナのマリッジリング