ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

シンプルな形の中に、二人らしいこだわりを散りばめた結婚指輪と婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

シンプルな形の中に、二人らしいこだわりを散りばめた結婚指輪と婚約指輪

 

 

シンプルで結婚指輪らしものを希望のお二人。
Tsutime Haru《槌目 春》が気に入ってアトリエにいらしてくれました。

 

実際に身につけた《槌目 春》は、意外とカジュアルかもと、ちょっぴり結婚指輪らしさが足りない様子。
リング全体がカーブしていたり優雅に流れるような形に、結婚指輪らしい華やかさを感じるようでしたね。

 

お二人がお気に入りに選んでくれた形はVivace《ヴィバーチェ》
指の形に沿う優美なカーブと、稜線を境に違った加工を施すことが可能なリングです。

 

 

 

 

メンズリングには、シンプルな光沢の面と、もう一つの面には当初から気になっていた《槌目 春》をお入れすることに。

 

レディースリングは《槌目 春》よりも細かく繊細な印象の、《槌目 秋》を打ち込みました。

 

 

 

 

一見すると結婚指輪らしいシンプルな佇まい。
優しい雰囲気の槌目の加工をプラスして、よりお二人らしい結婚指輪が完成しました。

 

 

 

 

婚約指輪のオーダーは迷っていたお二人。
結婚指輪のご納品の際に、やっぱり一生に一度だからと、婚約指輪のオーダーもいただきました。

 

こちらもシンプルでも定番のものとは違ったこだわりが。

 

 

 

 

婚約指輪といえば、センターのダイヤモンドは丸いラウンドカットが主流ですが、
お二人が選んだのは四角い形が特徴の、プリンセスカットのダイヤモンド。

 

コレクションのCrown《クラウン》をベースに、プリンセスカットダイヤをひし形に見えるよう配置して、
ちょっぴり大胆に、個性的なデザインに仕上げました。

 

 

 

 

こだわりが詰まった結婚指輪を婚約指輪でしたが、重ねて身につけてもとっても素敵です。

 

ナチュラルで飾らない、自然な雰囲気が気持ちのいいお二人。
そんな二人に相応わしい、シンプルでもこだわりに溢れた、
素敵な指輪達が仕上がりました。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《クラウン》エ/Pt900(プラチナ)

 

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語