2018.05.21 大宮

凛とした雰囲気のプラチナと、肌に馴染むあたたかな色味が特徴のゴールド、コンビカラーで仕立てた結婚指輪

 

 

結婚指輪プラチナかな、と考えていたお二人が選んだのは、
内側からちらりと見えるゴールドがちょっぴりお洒落な、プラチナゴールドのコンビのMartello uno《マルテロ ウーノ》でした。

 

アトリエには、元気な男の子のお子さんと3人でいらしてくれました。
たくさんのリングを見て、キラキラだ!と目を輝かせながら、パパとママのリング選びをお手伝いしてくれましたね。

 

 

 

 

お手持ちのジュエリーはゴールドばかりという女性。

 

メインに見せる地金はプラチナで、内側から少しだけ見えるゴールドの色と輝きがさり気ない《マルテロ ウーノ》
お持ちのジュエリーとも合いそう、肌馴染みもとってもいいとお気入りに選んでくれました。

 

 

 

 

男性はゴールドを使ったリングはちっとも考えていなかったよう。

 

思いがけず魅かれたコンビカラーのリングに戸惑いつつも、全身鏡や自然光の下でリングを確認して、
さり気なく取り入れられたゴールドのあたたかみのある輝きを気に入ってくれました。

 

 

 

 

リングの内側にはお二人と、お子さんの誕生石であるトパーズ、アメシスト、エメラルドの3つをお留めしました。

 

 

ご納品後、リングを何度も見てはニコニコしていると報告をくれたお二人。

 

リングがこれからのお二人の笑顔を守る、そんな存在になれたら幸せです。

 

 

 

 


つくり手 多田真梨子



 

Male:結婚指輪《マルテロ ウーノ》/Pt900・K22YG(プラチナ・イエローゴールド)
Female:結婚指輪《マルテロ ウーノ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

凛とした雰囲気のプラチナと、肌に馴染むあたたかな色味が特徴のゴールド、コンビカラーで仕立てた結婚指輪