2018.05.25 大宮

流れるように美しいひねりと彫りが印象的な、プラチナのマリッジリング

エンゲージリングを作らなかった代わりに、
マリッジリングにはダイヤを留めた、華やかなものをお探しだったおふたり。

 

 

 

 

シンプルな甲丸という形に、真っ直ぐにダイヤを留める定番のものよりも、
リングの形は少しデザイン性があるものをご希望でした。

 

 

 

 

お二人の目に留まったのはCantabile《カンタービレ》

 

メンズリング、レディースリングでちょっぴりデザイン違いのこのリングは、
一見とってもシンプルなデザインですが、よく見ると細部までこだわっているのがわかります。

 

 

 

 

レディースリングは細身の幅に、センターにひねりが加えられています。
まるで流水が零れ流れ落ちるような、流麗な美しさが魅力です。

 

メンズリングはトップの部分にレディースリングのひねりと同じラインで一筋の彫り込みが。
トップに向かって少し腕が絞ってもあるので、ちょっぴりシャープでスタイリッシュな印象です。

 

 

 

 

デザイン違いの二つですが、しっかりペアらしさを感じるふたつになりました。

 

キラキラとした表情でリングを見つめるのがとっても印象的だったお二人。
お二人がときめく心を忘れずに、いつまでもあたたかく素敵な関係でいられますように。

 

 

 



つくり手 多田真梨子



 

 

Male:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)
Femali:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

流れるように美しいひねりと彫りが印象的な、プラチナのマリッジリング