2018.05.28 大宮

大好きなフクロウをお揃いで内側に彫り込んだ結婚指輪

おふたりに初めてお会いしたのはまだ寒い頃。

“好みが違ったらお揃いにならなくてもいいかな”と初めにおっしゃっていましたね。


いろんなリングをお試しいただきながらお話をお伺いしていくと、

確かにおふたりでお好みが少しずつ違っていました。





流れるように動きのあるデザインが好きな女性。

ストレートですっきりしたシルエットのデザインが好きな男性。



そんなおふたりのご希望をいっぺんに叶えたのは、Allegro《アレグロ》でした。






ストレートのフォルムの表面をマットのラインが走って2面が切り替わるデザインの《アレグロ》。

メンズリングはツヤ感のあるヘアラインマットと光沢の2面に、

レディスリングは切り替えに沿って流れるようにダイヤ5pcをお留めしました。






実はおふたりともフクロウさんが大好きで、フクロウカフェにも一緒に行ったりされるとか。

リングの内側には、大好きなフクロウさんのイラストを彫り込みました。


こちらの可愛らしいイラストは女性の手書きなんですよ。





「森の博士」といわれるフクロウは、「幸せを呼ぶ鳥」ともされていて、

名前に「福」がついていたり、「不苦労」と字が当てられていたり

とっても縁起のいい鳥でもあります。



お揃いのフクロウさんがたくさん「福」を呼び込んで

これからのおふたりが幸せであふれますように。



つくり手 櫻井なつみ





Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大好きなフクロウをお揃いで内側に彫り込んだ結婚指輪