2017.07.27 大宮

ピンクでまとめられた、華やかで愛らしいリング


結婚指輪の代わりになるリングをお探しに、ご家族で大宮アトリエを訪ねてくれました。




インスタグラムなどでたくさんithのリングを見てくださり、その中でもお気に入りはメビウスの輪がモチーフのリング。

メビウスは、やわらかな形のMobius uno《メビウス ウーノ》とシャープな印象のMobius due《メビウス ドゥーエ》の2種類があり、どちらにしようか迷われましたね。


キラキラと華やかなリングがお好きとのことで、リングのトップにダイヤをお留めすることに。

スッキリした形の《メビウス ドゥーエ》に。




ご本人、旦那さま、お子さまの誕生日が9月ということで、トップにアクセントとしてピンクサファイアをお入れすることにいたしました。

皆さん同じ誕生月なんて、素敵な偶然ですね!






ピンクサファイアは豊かな愛を育む石でもあります。

これからも暖かな愛で溢れるご家庭を築いていってくださいね。






つくり手 伊藤理佐




Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)


結婚指輪 Mobius due《メビウス ドゥーエ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ピンクでまとめられた、華やかで愛らしいリング