2018.08.03

コンビカラーと槌目にこだわった、たくさん悩んで決めた結婚指輪

ご来店される前からithのことを気に入って、

インスタグラムの写真もたくさん保存してくださっていたおふたり。

 

表面に模様が入る、クラフト感のあるリングを見ると“どれも可愛い!”と楽しそうでした。

 

 

“表面の加工”と一口に言っても、リングの見せてくれる表情はさまざまです。

 

40年、50年先もずっと着けていくのにふさわしいリングはどんなデザインなのか、

ひとつひとつじっくり見ながらおふたりと一緒にさがしていきました。

 

 

おふたりが最後に選んだのはColore《コローレ》。

 

《コローレ》は2色の地金を使ったリングで、

表面には槌目、両ふちには細かなミルグレインの粒が光ります。

 

おふたりは槌目部分にマットの加工を施して落ち着いた雰囲気に仕上げました。

 

 

表面に加工が入るデザインが好きだけど、派手にはしたくない...。

一番に取り入れたいデザインは何なのか、たくさん悩みましたね。

 

こうしてたくさん考えた時間も、おふたりの結婚の思い出のひとつになってくれていると嬉しいです。

 



つくり手 櫻井なつみ



 

Male:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーと槌目にこだわった、たくさん悩んで決めた結婚指輪