2018.08.01

愛らしい四角いカットが魅力的な、細部までこだわった婚約指輪

 

 

「シンプルがいいけど、人とは違うリングにしたい」

 

人生に一度の贈り物だからこそ、

世界に1つの特別なエンゲージリングをお探しでしたね。

 

特に、女性さまが興味を持たれたのは、

ダイヤモンドの形でした。

 

 

 

 

 

“ラウンド・ブリリアントカット”と呼ばれる王道な形よりも、

四角くて愛らしい“プリンセスカット”の形が、一番のお好み。

 

ダイヤモンドの雰囲気とあわせて、

リングのアームは細めの幅で、女性らしい可憐さを。

 

ダイヤモンドを留める石座には、

優雅に舞う蝶々を連想させる、透かし模様を入れました。

 

 

 

 

 

内側には、お二人の揺るぎない気持ちを表すように、

大切な記念日と、お互いのお名前を刻んでいます。

 

 

 

 

全体的に、シンプルでエンゲージリングらしい、

王道な雰囲気を感じさせながらも、

ダイヤモンドの形や石座に

さりげないこだわりを詰めたリングが完成しました。

 

 

 

 

「着け心地もリングの見た目も最高です。」と、

とっても喜んでくださったお2人。

 

人生に一度の特別な指輪が、

女性さまの左手で、永遠に輝き続けますように。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



 

Female:婚約指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ)

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

愛らしい四角いカットが魅力的な、細部までこだわった婚約指輪