2018.05.17

シンプルだからこそこだわった、お気に入りの結婚指輪

 

 

おふたりはオーダーメイドに興味があってご来店されました。

 

“シンプルなリングで、同じデザインにならなくてもいいかな”と

初めにおっしゃっていましたね。

 

 

 

 

おしゃれでアクセサリーやジュエリーが好きなおふたり。

 

 

お揃いのブランドのアクセサリーをつけていたりして、

おふたりの仲の良さもうかがえました。

 

 

 

 

 

いろんなサンプルリングを見て、気になるリングがたくさん見つかりました。

そのなかでおふたりが揃って気に入ってくださったのはVivace《ヴィバーチェ》。

 

 

2つの表情を楽しめる《ヴィバーチェ》の精妙でありながらすっきりしたデザインは、

とくにお気に入りのポイントでしたね。

 

 

 

 

さらに、《ヴィバーチェ》の片面に槌目秋の細かな加工をプラス。

 

トップに星の飾り彫りも加えて、

ぐっとおふたりだけの個性が出たリングになりました。

 

 

 

 

出来上がったリングを前にして嬉しそうなおふたりに

わたしも幸せを分けていただきました。

 

にこにこ可愛らしい女性と優しくあたたかな男性。

いつまでもずっと仲良しなおふたりでいてくださいね。



つくり手 櫻井なつみ



 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Vivace《ヴィバーチェ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルだからこそこだわった、お気に入りの結婚指輪