2018.05.10

いつまでも飽きがこない特別な結婚指輪

 

 

 

「WEBで見ていた時から、

シンプルなリングがいいと思っています。」と、

ご希望がはっきりしていた女性。

 

男性は逆で、「好みがわからないから、

今日は好みを探しに来ました」とおっしゃっていましたね。

 

そんなお2人が選ばれたリングは、

リバーシブルで使い続けられる、

飽きがこないリングでした。

 

 

 

 

 

 

“鏡面とつや消し”

 

贅沢にどちらも取り入れて、

リバーシブルに使えるリング、Allegro《アレグロ》。

 

「メリハリがあって好き」

「好きな時に付け替えて着けたい」と、

このリングをご試着しておっしゃっていました。

 

 

 

 

男性は2面の切り返しに、

キリッとしたエッジをつけてお仕立てし、

表面の質感だけではなく、

リングの形にもメリハリを持たせることに。

 

 

 

 

女性は男性とは逆に、

切り返しのエッジをなくし、

ふんわりとなめらかな仕上がりにこだわっています。

 

表面の質感と、着け心地のよさ、

毎日つけるものだからこそ、

どちらにもこだわった特別なリングになりましたね。

 

 

 

 

 

柏アトリエに来て担当する、初めてのお客様が、

お2人で本当に良かったと思っています。

 

クリーニングなど、

いつでもお待ちしておりますね。

 

これからも末永く、お幸せでいてください。



つくり手 / 平島 郁美



 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Alleguro《アレグロ》

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでも飽きがこない特別な結婚指輪