2018.01.06

柏神社へ新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

柏アトリエのつくり手で昨年から恒例行事の柏神社へ初詣にいってきました!



2016年の8月に柏アトリエはオープン。


あれから約1年半あっという間でしたが、

『夫婦』となるお二人をたくさんこのアトリエで

結婚指輪婚約指輪”という小さな宝物を通して巡り逢うことができました。


「ここでリングを作れて本当によかったです!」と

ご納品の際に仰っていただけることはもちろん嬉しいのですが、


実際のご結婚生活の中でリングを身につけてみて、

「だんだんと肌に馴染んできて、素敵な風合いになってきました」

「とってもつけ心地がよくて、デザインも本当に気に入ってます」

「お気に入りでついついリングを見てしまいます」


などご納品後、クリーニング等でお越しいただいたり

メッセージをいただいた際にリングとの生活を伺い、

とっても幸せな気持ちになり

”お二人と一緒に作れて本当によかったな”と思う瞬間でもあります。




お一人おひとり、様々な想いでここにきてくださいます。

その想いをかたちにできますよう

これからもお一人おひとりに

寄り添っていけたらなと思います。


今年もまた、たくさん素敵な巡り合わせがありますように。


ゆっくりとくつろげる柏アトリエでいつでもお待ちしておりますね。




柏つくり手一同



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柏神社へ新年のご挨拶