2018.01.07

細身のシルエットでも存在感のある輝きをもつ結婚指輪

イエローゴールドで、キラキラと存在感のあるリングをお探しだったおふたり。


ダイヤモンドも入れたい、

彫り模様も気になる、

ストレートでない形も良いかも・・・

と、お好みを探している時間がとても楽しそうでした。





見ていくうちに、和彫り特有の強い輝きが印象的なリングでおふたりのお好みが一致。

山型の断面を持つスタイリッシュなリングでした。


このデザインのまま、ゆるやかなS字カーブのフォルムにさせたリングでお仕立てすることに。



リングの表に留めたかったダイヤは、内石としてルビーに変身しました。

女性の誕生石であるルビーの赤がゴールドによく映えますね。





リングのデザインのイラストを描いておふたりに見ていただくと、

おふたりと一緒に来てくれていたお子様からも可愛いお返事が。


お子様もおふたりが考えたお揃いのリングに賛成してくれたみたいです。





あたらしく仲間入りしたこのリングが


きっとこれからの家族を見守ってくれるはず。



リングとともに末永くお幸せにお過ごしくださいね。



つくり手 櫻井なつみ


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド


Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド



結婚指輪Artiglio《アルティリオ》







柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細身のシルエットでも存在感のある輝きをもつ結婚指輪