ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

リングを重ね合わせるとお二人のイニシャルが浮かび上がる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

リングを重ね合わせるとお二人のイニシャルが浮かび上がる結婚指輪

柔らかい雰囲気のお二人は、それぞれの好みを尊重しながら指輪のデザインを探していきました。

 

W2183

 

たくさんのリングを試着していき、お二人の好みがぴったり一致したのがCifra《シーフラ》。

 

シーフラはリングを2つ重ねるとお二人のイニシャルが現れる”暗号”という意味が込められたデザインです。

 

W2183

 

リングの表面にレーザーで彫られたイニシャルは、ithでご用意しているフォントの中からお選びいただいてもいいですし、手書きのオリジナルデザインを入れることもできます。

 

お二人にお選びいただいたのは、伸びやかな曲線でイニシャルが描かれたデザイン。

 

繊細さと上品さを兼ね備えたリングが出来上がりました。

 

 

W2183

 

ピンクゴールドとプラチナどちらにするか悩まれていた女性ですが、”どちらでも好きなほうでいいよ”とやさしく仰っていた男性の姿がとても印象的でした。

 

これからのお二人の思い出を、たくさんリングに刻んでいってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

 

つくり手 井上  美季

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

結婚指輪 Cifra《シーフラ》

 

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語