2017.09.11

リングを重ね合わせるとお二人のイニシャルが浮かび上がる結婚指輪

柔らかい雰囲気のお二人は、それぞれの好みを尊重しながら指輪のデザインを探していきました。



たくさんのリングを試着していき、お二人の好みがぴったり一致したのがCifra《シーフラ》。


シーフラはリングを2つ重ねるとお二人のイニシャルが現れる”暗号”という意味が込められたデザインです。



リングの表面にレーザーで彫られたイニシャルは、ithでご用意しているフォントの中からお選びいただいてもいいですし、手書きのオリジナルデザインを入れることもできます。


お二人にお選びいただいたのは、伸びやかな曲線でイニシャルが描かれたデザイン


繊細さと上品さを兼ね備えたリングが出来上がりました。




ピンクゴールドプラチナどちらにするか悩まれていた女性ですが、”どちらでも好きなほうでいいよ”とやさしく仰っていた男性の姿がとても印象的でした。


これからのお二人の思い出を、たくさんリングに刻んでいってくださいね。


末永くお幸せに!




つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ

結婚指輪 Cifra《シーフラ》




柏アトリエ

この投稿をシェアする

リングを重ね合わせるとお二人のイニシャルが浮かび上がる結婚指輪