2019.03.10 銀座

ふたつの好きをひとつにまとめた仲の良さが表れたマリッジリング

 

 

「キラキラしたリングにしたい!」とおしゃっていた女性。

 

一方男性は、「つや消しのリングがいいな」と、

それぞれ別々のお好みをお話ししてくださいました。

 

だけどお二人のご要望の1つに、

「お揃いの感じはしっかり残したい。」

という大切なお気持ちも、相談してくださいましたね。

 

そんなご希望があるお二人に、

ご提案したリングは、Vivace《ヴィバーチェ

 

 

 

 

リングにスッと伸びやかなラインを1本入れて、

2つの面を作ることで、様々なアレンジを取り入れたり、

色々な表情をリバーシブルに楽しむことができるリングです。

 

手のラインにそうカーブ感で、

着け心地にもとにかくこだわった《ヴィバーチェ 》

 

「着け心地がいい!」とご試着して、

すぐに気に入ってくださいました。

 

 

 

 

男性が好きなつや消し、

女性が好きなダイヤモンドのキラキラ感。

 

そしてもっと特別感を出そうと、

お二人で揃えたゆらぎが美しい槌目の模様。

 

まるで空から光が降り注ぎ、

お二人を祝福しているかのようです。

 

地金の色味も、肌馴染みがいいピンクゴールドで揃えました。

 

 

 

 

あえて漢字で刻印したお二人のお名前も、

さらに特別感を感じさせてくれるアレンジの1つです。

 

いつも仲睦まじいお二人らしい、

絆を感じさせるマリッジリングが完成しました。

 

これからも末永く、

幸せなお二人でいてくださいね。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪《ヴィバーチェ 》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ 》/K18PG(ピンクゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつの好きをひとつにまとめた仲の良さが表れたマリッジリング