ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

カーブのフォルムがお揃いの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

カーブのフォルムがお揃いの結婚指輪

 

“お揃いの雰囲気のリング”をお探しのおふたり。

 

お互い似合うリングを着けて欲しい!とのご希望です。

 

 

「それぞれ似合うリングが違うから、雰囲気を似せたい」とお話してくださいました。

 

 

早い段階から、男性さまはつや消しの部分があるデザインが似合うことを発見。

 

リングフォルムに合わせて、正面から見たときの左側にだけつや消しの加工を施してお仕立てしました。

 

Regato《レガート》の実際に着けて分かるカーブ感が、お気に入りでしたね。

 

 

女性のリングは事前にご覧いただいていたMarcato《マルカート》

 

幅や、Diaの数を吟味しながらお仕立て。

 

指をより綺麗に見せてくれるカーブ感と、流れるDiaの留まり方がお気に入りでした。

 

 

リングのカーブ感をお揃いにした結婚指輪。

ご希望の“お揃いの雰囲気”の結婚指輪になりました。

 

一言で“ペア感”と言っても、

おふたりの様にカーブ感を揃えたり、つや消しの感じを揃えたり、様々なペア感があります。

 

おふたりのようにお互いの個性を尊重し合うことも結婚指輪選びの大切なポイントですね。

 

これからリングのある生活を楽しんでくださいね。

 

つくり手  漆師 有紀

Male:マリッジリングLegato《レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリングMarcato《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語