2018.04.13 銀座

お互いに通じ合う気持ちを証にした結婚指輪

 

 

 

インスタグラムで何枚か、

すでに写真を保存していてくれた女性。

 

初めからPiuma《ピウマ》のリングが、お二人のお好みでした。

 

 

 

 

《ピウマ》以外のリングも試着してみると、

これもいいかな?こっちはどうかな?と、

たくさんお好みが増えてしまいましたが、

最後はお気にいりの《ピウマ》で、デザインが決まりましたね。

 

細やかな彫り模様と、

彫り模様で変わる地金の色味がお二人のお気に入り。

「中央にアクセントがあるのもいいね!」と、仰っていました。

 

 

 

 

中でもお二人が、一番にこだわられた部分は、内側の刻印

 

愛らしい自転車のイラストは、

これからの未来を想像しながら、女性が手書きで描いたイラストです。

「結婚したら一緒に、始めようと思っているんです」と、

共通で初める趣味を内側に刻むことになりました。

 

自転車に二人で乗る夢を見ると、

「お互いの気持ちが通い合っている」と、

教えてくれているのだそうですよ。

 

 

 

 

 

お二人の左手にある自転車も、気持ちが交わる証として、

これから末永く、寄り添い続けられますように。

 

お二人のお幸せを祈っています。



つくり手/平島 郁美



 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

 

Piuma《ピウマ》

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いに通じ合う気持ちを証にした結婚指輪