ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

いくつの月日が流れても、想い続けられることを大切にした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

いくつの月日が流れても、想い続けられることを大切にした結婚指輪

s_G2481 1

 

 

お二人は“シンプル”にこだわり結婚指輪を製作しました。

「飽きることなく末永く」の気持ちを大切に、

リングの幅やつけ心地にもこだわりましたね。

 

男性はAndante《アンダンテ》を選ばれました。

幅は「細めの方がつけやすいね!」と2.0㎜でのお仕立てです。

 

《アンダンテ》は、地金をたっぷりと使った究極のシンプルな形。

何歳になってもどんな服装でも、飽きずに身につけ続けていけるリングです。

地金はプラチナを使い、結婚指輪らしさを大切にしました。

 

 

s_G2481 2

 

 

女性は愛らしい形が特徴のRibbon uno《リボン ウーノ》。

ミルグレインでリングを縁取り華やかに仕立てました。

 

地金は男性と同じプラチナを。

青白いプラチナの色味が《リボン ウーノ》の、

愛らしい形を上品に仕上げてくれています。

 

 

 

s_G2481 4

 

 

お仕事でフォントなどに詳しいお二人は、内側の刻印文字にもこだわりましたね。

 

お二人のお気に入りのフォントで特別な記念日を刻み、

7月の誕生石ルビーを1石留めました。

 

「情熱」や「純愛」の象徴とされているルビー。

これからのお二人を、内から見守るお守りのようです。

 

 

 

s_G2481 3

 

 

ご納品の時「指輪の仕上がり、つけ心地に大満足です!」と、

とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

一見シンプルな形でも、たくさん考えながら選んだ結婚指輪は、

お二人だけのこだわりや想いが詰まった特別な形です。

 

永く永く愛していける結婚指輪と共に、

二人の幸せが末長く続いていくよう祈っています!

 

 

つくり手/平島 郁美

 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

 

Andante《アンダンテ》

 

Ribbon uno《リボン ウーノ》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語