2023.02.17 横浜元町

初めて気持ちが一つになった、お揃いの結婚指輪

ご入籍をされてから指輪選びを始められたお二人。

 

「絵本の中に飛び込んだみたいですね!」と

お部屋の小物たちに目を輝かせながら、

ゆっくりじっくり、ithでの時間を楽しんでくださいました。

 

「これにしよう!という決め手がないんです」と

お二人の素直なお気持ちを、最初に教えていただきましたね。

 

お二人がめぐり逢った結婚指輪は、

ピアニッシモ》です。

 

二人で選ぶということ

ピアニッシモ》は

"鍛造製法”という、強度にこだわりを込めた指輪です。

 

お揃いで入っている"ミルグレイン”という装飾は

クラシカルで、アンティークな雰囲気を生み出します。

 

 

女性の指輪はダイヤモンドの数を1粒に減らして

上品で、繊細な輝きに。

 

ダイヤモンドが華やかに留まった婚約指輪との

バランスを考えてアレンジしました。

 

 

男性の指輪には"ヘアライン"というマット加工を。

 

お肌にスッと馴染む落ち着きと、

重厚感を感じるデザインです。

 

男性が大切にされていた

"シンプルさ"に自分だけのポイントをプラスしました。

 

 

自然に寄り添いあった、はじめてのお揃い

今までの指輪選びでは、

お二人が共通してお好みだった指輪はなかったそうです。

 

「このご縁を大切にしてみます!」と

嬉しそうにお顔を見合わせながら、

ピアニッシモ》を選んでくださいました。

 

 

"ミルグレイン"が持つ、

「永遠」や「長寿」の縁起のよい意味合いも込めて。

 

初めてお揃いになったご縁と

愛を込めた意味合いが、

お二人の素敵な決め手となりましたね。

 

指輪とのご対面

BOXを開けた瞬間。

幸せを噛みしめるように、

じっくり指輪を眺めてくださいました。

 

お二人の初めてのお揃いを

"結婚指輪"という特別な形に残すことができたこと

つくり手として、幸せに思います。

 

 

お手元できらめく、お揃いの結婚指輪

永遠の愛への道しるべとなるような

大事な存在になっていたら嬉しいです。

 

これからもずっと、お幸せに。

 

 

 

つくり手 雨宮

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

初めて気持ちが一つになった、お揃いの結婚指輪