2021.02.15 横浜元町

あたたかみのある槌目模様にこだわった結婚指輪

Instagramでお好みのリングを探してくださったお二人。

1つ1つ手作りで作られる槌目模様がお気に入りでしたね。

 

そんなお二人の選んだリングは《槌目秋

秋空に浮かぶ鱗雲がモチーフのデザインです。

 

 

 

 

お二人のリングは、

より柔らかな印象を出すために

指輪自体のフォルムを丸くし、

よりあたたかみのある指輪に。

 

 

 

 

また、男性さまは

結婚指輪らしいプラチナのお色味と

少し幅広のリングがお好みでしたので、

色味と太さをアレンジして

男性らしいクールなデザインになりました。

 

 

 

 

女性さまは結婚指輪だからこそ

普段使いしやすいようにと

リングのお色味はイエローゴールド

 

そこにかわいいらしい印象を出すために

星の飾り留めでダイヤモンドを1つ留めましたね。

 

 

 

 

お二人のお好みがしっかり入った素敵なリングになりましたね。

 

また、槌目デザイン

長く身につけていただくことによって、

表面の風合いが変化していきます。

 

お二人だけの風合いに変化するテクスチャも

楽しんでいただけるかと思いますので、

リングのある生活を楽しんでくださいね。

 

末永くお幸せに!



つくり手 高橋



Male:結婚指輪槌目秋/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

あたたかみのある槌目模様にこだわった結婚指輪