2020.06.10 横浜元町

仲良しネコちゃんが住まう結婚指輪

「馴染みのブランドもあったけど
イラストを入れられると知って」と
ithに来てくれました。


ネコが大好きなお二人は、
イラストを指輪に入れることが憧れでしたね。









指輪のデザイン
パッと見たフィーリングで「これ可愛い」と
一つの指輪を手に取りました。
形、華やかさ、着け心地が
とくにお気に入りでしたね。


それは、Marcato《マルカート
“二人の印”という意味のある指輪。


その後20種類近くを試着するも
その気持ちは揺らぐことなく、
むしろ確信が強くなっていきましたね。









最後には「やっぱりこれが
一番良いんだと思います…!」と女性。


私も「そう思います!」の
一言の勢いが強くなってしまって、
三人で顔を見合わせて笑ってしまいましたね。


仕事上、水によく触る男性は
引っかかりがなく、錆びないものが理想。
着用中も「あまり違和感が無い」と
気に入ってくれて、
お揃いのデザインにすることができました。









内側のイラストは
三人で考えていきましたね。


指輪が少し細身だったため
イラストが少しでも大きく見えるように
「横向きのデザインにしよう!」と決定。


2匹のネコが寄り添っていて
よく見ると尻尾がハートの形になるところが
さりげないポイントです。









直接のお渡しは叶いませんでしたが、
後日「ネコもちゃんといる!」と
メッセージをいただき嬉しかったです。


指輪のネコちゃんのように
いつまでも寄り添って
仲良く過ごしてくださいね。




つくり手  前田




Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

仲良しネコちゃんが住まう結婚指輪