2019.08.19 横浜元町

歳を重ねても変わらず身につけられる二人で選んだセットリング

初めてお会いしたのは半年前、

アトリエの雰囲気を気に入って

足を運んでくださいました。

 

仲良しで明るいお二人と

楽しいお時間をご一緒でき、

私もとてもうれしかったです。

 

 

 

 

3本のセットリングをお探しで

まずはマリッジリングからご試着。

 

キラキラにしようか、マットにしようか…

結婚指輪らしくするか、カジュアルにするか…

女性はとても悩まれました。

 

一方で男性は

”マットで落ち着いた細身のリング”と

お好みがはっきりされていましたね。

 

 

 

 

女性の指は少し節が張っていて

リングがくるくる回ってしまうため

ワンポイントのデザインは断念。

 

そういった視点で選んでいくことも

毎日つけるアイテムにとって

とても大切なポイントです。

 

男性とのお揃い具合は

気にされていなかったようですが

お二人ともとてもよく似た風合いのリングを

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

イエローゴールドで華やかな雰囲気ですが

繊細なマットの質感を気に入ってくださり

<ミルグレイン>を選ばれた女性。

 

男性は<ネーヴェ>という

ランダムな模様を選ばれました。

それぞれ”繊細なマット感”という

共通点ができましたね。

 

エンゲージリングは

男性が「女性に似合いそう」と選ばれた中から

白い紫陽花がモチーフの<アナベル>を

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

しっかりとした太さのアームや

センターで堂々と輝いているダイヤモンド

クラシックでモダンな雰囲気を纏っています。

 

ボリュームがあるデザイン

歳を重ねても寄り添ってくれて

長く愛用していただけるデザインです。

 

実際に身につけた姿は、

沢山あるデザインの中でも

一番似合われていました。

 

 

 

こんなことを言うと

男性に嫌がられるかもしれませんが、

普段から女性のことを

よく見ていらっしゃるんだなと感じ

とても素敵なお二人だと思いました。

 

納品後にいただいた

「心地いい指輪」というメッセージ

とっても嬉しかったです。

 

アナベルの花言葉のように

これからもひたむきな愛を

紡いでいってくださいね。

 



つくり手  前田



Male:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)
Female:婚約指輪《アナベル》/Pt900(プラチナ

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

歳を重ねても変わらず身につけられる二人で選んだセットリング