2019.07.26 横浜元町

遊び心が隠れたシンプルなマリッジリング

お二人の間にはとても温かくて
ゆったりとした時間が流れていました。

 



シンプルなデザイン
二色使いのコンビカラーが
理想だとおっしゃっていましたね。

 

試着を重ねていくと
それぞれのイメージがさらに
具体的なものになりました。

男性はリングに動きがあるもの、
女性は細身でダイヤが少しだけあるものが
それぞれのポイントでしたね。

 



2本のリングが交わったような
<クローチェ>を選ばれたお二人。

クロスによって生まれたくびれや
丸みを帯びた滑らかな形は
すっきりとしながら優しい印象を与えます。

二色使いがお好みだったため
内側に色を忍ばせることを
ご提案させていただきました。

 

 

女性のお好みは
少しダイヤモンドがあるものでしたが、
一本のラインがよく見えるようにと
男性とお揃いのデザインにアレンジ。

それぞれ選ばれたお色味は、
温和で優しい男性と
明るく朗らかな女性の
人柄を表しているようですね。

西暦の0をダイヤにして、
隠れたところにも遊び心があります。



「前面に出すより
自分たちだけがわかるっていう
特別感がいいよね」と
気に入ってくださいましたね。

初めてのお打ち合わせから
リングのご納品まで、
ずっと笑顔で楽しまれていたことが
とても印象的でした。

お二人なら笑顔のたえない
あたたかい家庭が築けると思います。

お二人のこれからに
たくさんの幸せが訪れますように。



つくり手 前田



 

Male:結婚指輪クローチェ》/Pt900・K18YG(プラチナ・イエローゴルド)
Female:結婚指輪《クローチェ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心が隠れたシンプルなマリッジリング